2007年12月26日

やっとこさ・・・

M-1絡みのブログをひたすら読み漁ってました。



敗者復活はサンドウィッチマンとNON STYLEが飛び抜けて良かったそうで。


NON STYLEについては色々思うトコもあります。


タイプからして短い時間の漫才向いて無いんですよね。


で、漫才アワードとかのネタ見てると完全に内容が薄くなって笑ってるの女子高生だけみたいな・・・


勿体ないんですよねぇ。キャラで勝負せずに内容で勝負出来るようなったら認めてもらえるようになるとは思うんですけどね。その点はキングコングとは違うと思います。



まぁ、でも最終的にはサンドウィッチマンさんが勝って五味一男がどう言うか分からないけどなんやかんや言うて納得する結果になったんじゃないですか?
posted by 中島ゴム at 17:11| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 01:04

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:49

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。